西浦和幼稚園

幼稚園のようす

2020.05.25  環境づくり

お久しぶりです。皆さんお元気にしていますか?

このブログをご覧いただいている皆様が、今後もどうか健康にお過ごしになれますよう心から祈っています。

幼稚園は園庭整備、トイレ掃除、消毒、動画配信、保育の準備などを行いながら、先生たちは子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

 

幼稚園で子どもたちや地域の方々にお会いできのを楽しみにしているのは、先生達だけではありません。誰かと言うと・・・

幼稚園のみんなのアイドルあんずちゃん、カメさん、ザリガニさん、金魚さんです!先生にご飯をもらってとても嬉しそうに食べていましたよ。

今の状況が落ち着いたら、幼稚園のみんなや親子教室に参加して下さっている方々、小さなお友だちがまた幼稚園にいらして下さることを心よりお待ちしております。

ブログ一覧