平成20年度卒園
ぴーまん組

わたしの思い出

ぼく達は、西浦和幼稚園で過ごした3年間でたくさんの思い出ができました。
運動会や遠足、クリスマス会、おゆうぎ会などたくさんの行事があり、どれも楽しい思い出ばかりです。
ぼく達が楽しく過ごせたのは、先生方や友達のおかげだと思います。
友達とケンカした事や思うようにいかずに泣いた事もたくさんありましたが、
毎朝幼稚園に行くのがとても楽しみだった事を覚えています。
クラスや学年を越えて出来たたくさんの友達とは、中学生になった今でも仲良しで、ぼく達の大きな財産だと思います。
それから、ぼく達は年中の途中から、ジャクパサッカー教室に入りました。
初めは友達と一緒に遊んでいるくらいの気持ちでしたが、練習や試合をしていくうちに大好きになり、今でも二人で続けています。
将来はプロ選手になって、サッカーの楽しさを教えてくれた古郡先生に恩返しが出来るように、
これからも頑張っていきたいです。
平成21年3月卒園 元ぴーまん組 まさや・元とまと組 ともや

Body Paint

Summer School

HAPPY SPORTS DAY

レッズサッカースクール

平成20年度卒園
とまと組

わたしの思い出

平成21年3月、涙しながらこの西浦和幼稚園を跡にしたことを覚えています。
今考えてみると、それは、先生や友達と離れてしまうという悲しみが溢れ出してしまったからだと思います。
幼稚園では、友達と家族ごっこや遊具で遊んだり、ボディーペイントなどの多くの行事を行ったり・・・と
楽しかった思い出がたくさんでき、今でも鮮明に覚えています。
私は、先生、友達、そして何より西浦和幼稚園が大好きです。
平成21年3月卒園 元とまと組 あい

作品展・お茶会

いもほり・秋の遠足

餅つき・クリスマス

おゆうぎ会

and more

  • ● 大阪府知事選挙で橋下徹が現役都道府県知事として最年少となる38歳で初当選。
  • ● 小林誠、益川敏英、南部陽一郎、3名のノーベル物理学賞受賞が決定。
      日本生まれの人物3人が同年にノーベル賞を受賞するのは史上初。
  • ● リーマン・ブラザーズ証券破綻に伴う世界同時不況「リーマン・ショック」。
2 0 0 7 2 0 0 8 2 0 0 9